SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

私、焦るな!

気分転換に今日は近くの神社へ。

 

残念ながら花は咲いてないし、鯉も日光を避けて石の陰に身を潜めていた。

 

参拝客もほとんどいなくて。人混みが苦手な私には、これはラッキー。

 

とりあえず参拝してから、久しぶりにおみくじ引いてみた。『結び紐みくじ』って、はじめて見るぞ。

 

紐が10種類あって、その内1つが付いているおみくじ。もちろん、どれが付いているのか引いてみるまで分からない仕組み。

 

あれこれ迷って、えいっ!緑系のが出てきた。この色の紐は健康運だって。さっそく手首に結んでおきましょ。

f:id:SeikoHarada:20240510211455j:image

さてさて、メインの方は…『末吉』かぁ。内容はというと、とにかく焦るな!ってことらしい。

f:id:SeikoHarada:20240510212123j:image

はい、はい、何事も機が熟すまで待ちますよ。