SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

早起きは三文の徳?!

私の睡眠時間はめちゃくちゃ。2、3年前までの仕事が14時から22時が勤務時間だったせいかな。あと、お年頃ってやつね。ホルモンってのは、ほんと、あちこちに影響するんでござんすよ。

 

そんなことで、朝6時くらいに目が覚めてもボーッとしとります。でも、今日はなぜか窓に目が向いて。「朝焼けだぁー!」って、気がついたらスマホ掴んで起き上がってた。服も着替えずベランダへ。

 

朝焼けパシャリ!

f:id:SeikoHarada:20231029222809j:image

それから反対方向の窓をチェックしたら、なんと虹!しかもダブル!!f:id:SeikoHarada:20231029222947j:image

最後に虹をみたの、いつだったかしら?いつも夕焼けばかり撮っているから、朝焼けが撮れただけでも嬉しいのに、虹まで撮れてラッキー!

 

いつか雷も撮れるかなぁ。