SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

幸せな時間

久しぶりに午前さまをした。学生の頃はわざと終電逃して、友達と映画館や公園のベンチで寝て、始発で帰宅なんて、ちょいちょいしてたわね。仲の良い友達とはいつまでも一緒に居て、おしゃべりしたくなるのよ。

 

昨日の忘年会(?)は本当に楽しかった!!素敵な人たちばかりで、話が尽きなくて、お別れするのが名残惜しいくらいだった。みんな社会人だから、各々事情があって仕方ないけどね。

 

こんな幸せな時間があるから、色んなこと頑張ろうって思える。次はいつ、みんなに会えるかな?f:id:SeikoHarada:20231210221900j:image