SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

今日も散歩

秋空に誘われて今日もフラフラと散歩。金木犀の香りが優しく鼻孔に流れ込む。クンクン…どんな高級な香水よりも、私は自然の香りが好き。

 

ほどなく目的地の神社に到着。けっこう汗をかいた。おでこも日焼けしたのでは。油断ならない陽射しだわ。

 

参拝客は平日らしくまばら。でも、ほら、チラホラと晴れ着姿の子ども達。ちょっと早めの七五三だ。私の七五三の思い出は、アイライナーで目を突っつかれると勘違いして大泣きしたこと、頑張って髪を伸ばしたのに結ってもらえず号泣したこと…って、つまり泣きじゃくったのよね、私。

 

さてさて、この子達はどんな大人になるのかな。いずれも自分らしく、幸せになりますように。f:id:SeikoHarada:20231012161751j:image