SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

めずらしく…

「いつぶりだったかなぁ?」と、思い出せないくらい久しぶりに今日は気分も体調も良かった。先日、風邪で伏せていたせいもあり、浮かれ気分になってしまう。

 

友人とLINEで「焼き芋が美味しい季節よね!」なんてやり取りをし、すっかり空っぽになった冷蔵庫を見てスーパーへ。普段なら必要最低限のものしか買わないのに、旬の野菜や果物が並んでいるコーナーで長居をし、柿、かぼちゃ、しょうが等をゲット。そしてレジ前では和菓子に手を伸ばす始末。

 

重いエコバッグを両肩に、キレイな花や空をパシャリ。おろしたてのスニーカーで靴擦れができても何のその。夕方には夕陽めあてに、またもフラフラと外出。

 

こんなに活動的になれる日が、もう少し増えると良いのだけど…めったにないから、ありがたいのか。f:id:SeikoHarada:20231011193204j:image