SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

今日も今日とて

雨が降ったり、風が吹いたり、気温も上がったり下がったりの、ジェットコースターみたいな天気。着るものに困る。

 

と言っても、外出予定がなければTシャツとかで過ごすんだけどね。「あなたオシャレしなさいよっ!」って、友達から耳にタコが出来そうなくらい言われるの。

 

そんな私は今日もTシャツ着て、文献とにらめっこして、夕飯後に楽器練習。だいぶ譜面が頭に入ってきたのか、コードチェンジがマシになってきたわ。

 

この後は筋トレやって、頂いたCD聴こうかな。5年くらい前に奮発して買ったプレーヤーでね、ハイレゾで楽しめるんだな。もちろんスピーカーじゃなくて、専用ヘッドホンで聴くんだけどさ。

 

ずっと安価なプレーヤー使っててイライラしたもんだから、今のプレーヤーがホントかわいい!

 

さぁ、寝る前の数時間も、マッタリご機嫌で行こう!!f:id:SeikoHarada:20240507213953j:image