SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

大阪でのライブ

はじめての大阪。目的は「音もだち」のライブを見ること。約半年もの間、出演者の方たちの練習状況など多少なりとも見聞きしていたから、「見逃してたまるか!」と意気込んでいた。

 

でもね、自他ともに認める「出不精」な私。予約したバスに乗れるのか…いや、確認メール来てるけどバスもホテルも本当に予約できてるのか、方向音痴な私に大阪まで行けるのか、近頃やたら寒くなってきたけど体調大丈夫か、などなど、現地に着くまで心配ばかりしていた。

 

幸い奇跡的に大阪入りできたら、その後は素敵なことばかり。ネットで仲良くしてもらっている人たちと実際に会って、笑顔とともに言葉をかわす。お互いどれだけ会いたかったか、熱い気持ちが伝わってきた。

 

ライブは、もちろん、素晴らしかった!!それぞれのドラマがあり、さまざまな想いでステージに上がっている姿は、このうえなく眩しく輝いていた。みんな、最高にカッコ良かったぜ!!

 

本当にライブ見られて良かった!そして、私、生きていて良かった!!f:id:SeikoHarada:20231121215239j:image