SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

今日から2月。ということで、よその大学の聴講もスタートした。

 

海外の先生が日本の大学に招かれ授業をする『インターナショナル・セミナー』で、参加者は英語でやり取り。頭は疲れたけど、すごく楽しかった。これからの研究にも、実生活にも、役に立つ内容だったわ。

 

しかしながら、ほんと、ネットさまさま!自分の部屋にいながら、こんな体験ができるなんて。それに静止画像を使ったから、お行儀の悪い私は受講中にバナナとかミカンとか、食べちゃったもんね。

 

残り4回、張り切って出席するぞ!その間に課題もやらなきゃいけないんだけどさ。がんばれ、私!!f:id:SeikoHarada:20240201200055j:image