SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

果報者です

昨日から私のSNSに、『お誕生日おめでとう』というメッセージや『いいね』をたくさん頂いた。みんな、ありがとう!!やっぱり誰かに祝福されるって嬉しい!

 

英語で『Many happy returns of the day』っていう、お誕生日に使う表現があるの。『今日の幸せが何度も巡ってきますように』という意味なんだけど、まさにそんな気分。

 

これからの1年で、「あぁぁ〜、アタシ幸せ」って何回言えるかな。いっぱい幸せのお裾分けができると良いな…。f:id:SeikoHarada:20240205191545j:image