SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

寒くなってくると

今日は雨天のせいで寒い。部屋からも、布団からも、出たくない。なんなら大好きなサーモンをたらふく食べて、春になるまで冬眠したい。

 

でも、まだ秋なのよ。冬眠には早すぎる。コタツも、ヒーターも、まだ早いよね。

 

運動して筋肉つければ、平熱が上がって、極度な寒がりも改善されるのだろうけど。はぁ、なんとも気の長い話。

 

毎年寒くなってくると、私はこんな風にグダグダ。ちなみに夏はグダグダにもなれないくらい、へたばるんだな。春は花粉症だし…。

 

明日は晴れだから、気分よくいられるかな。「女ごころと秋の空」って、はい、私はその通りです。f:id:SeikoHarada:20231015204952j:image