SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

ルンルン定期通院

誰だったかな?「年齢とともに美容院よりも病院に行く回数が増える」って、むかし聞いたのよね。本当にそうなっちゃった。

 

月曜日は定期通院日のことが多い。2ヶ所の病院にお世話になっているせい。しかし、月曜日の病院って混むんだな。混雑を避けて別の曜日に変更も考えたけど、どちらも担当医が月曜日のみ外来勤務。トホホ。

 

でも、ずっと同じ先生というのは有難い。付き合いが長くなってきたおかげで、短い時間でも在り来りな会話ではない。今日も「最近、体調はいかが?」からはじまり、「あら、ヘアスタイル変わった?」「今年の焼き芋は、ねっとり系が流行りなんだってよ!」って、女子トーク

 

いつか先生たちと恋バナできるかな…。f:id:SeikoHarada:20231016205000j:image