SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

今日から11月

あと2ヶ月で今年もおしまい。「早いなぁー」って毎年言ってるな、私。先日、文房具屋さんに来年のカレンダーや手帳が並んでいるのを見て驚いたけど、それって私の感覚がついていけてないってことね。

 

うーん。こんな調子だと、また課題提出の締切ギリギリにパソコンに向かうことになってしまう。教授とは12月に面談するから、それまでには課題をある程度やっつけねば。体力と時間を考えて上手くやりくりって、まずは生活パターンの見直しをするか。

 

さてさて、こんな私ですが、皆さま、今月も宜しくお付き合い下さいませ!f:id:SeikoHarada:20231101221240j:image