SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

久しぶりの衝動買い

普段あまり買い物をしない私。骨の髄まで貧乏性なので、「欲しい」と思ってもすぐ「本当に使うの?」と自問自答しちゃう。

 

洋服は大好きだけど、私に合うサイズが滅多にないから、流行りのデザインに飛びつくことはないの。だからショッピングモールに行っても、歩き回るだけかな。

 

そんな私が先日のブラックフライデーに、ネットでポチッとしてしまった。最近、どうも楽器への関心が強くなっているようで。今どきは持ち運びに便利なサイズがあって、誘惑に負けました!

 

あっ、でもね、買ってお終いじゃないからね。ウクレレもギターも毎日練習してるから、チューニングがあってるかどうか、わかるようになったのよ。

 

入手したからには練習するわよん、トラベルカホン!!f:id:SeikoHarada:20231129214027j:image