SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

占い

占いは結構好き。本格的なのは1回しか受けたことないけど。たしか、8年前の今頃だったような。

 

四柱推命と手相で占ってもらったんだけど、占い師さんが私の手を見るなり、「年中考え事してるでしょ?たまにはボーッとしなさいよ!」って。私、起きている間は何かしら考えているものだと思ってたから、戸惑ったのよね。

 

その後、あれこれ占い師さんから教えてもらったけど、手相は変化するんだそうで。まぁ、手のひらだから、年齢に伴って変わるのは不思議ではないね。

 

久しぶりに占い師さんのところに行こうかな。右手はどう生きてきたかが現れるらしいから、見てもらうのが怖いような、楽しみなような。

 

聞きたいことは、もちろん金運よ!!f:id:SeikoHarada:20240225215838j:image