SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

練習曲

ギターもウクレレも好きな曲で練習してるんだけど、レッスン動画の先生ってすごいわね。色んな曲がレッスン用にアレンジされてるし、初心者向けでも、ちゃんと弾ければ立派な演奏に聴こえるってのも良いわ。

 

ただ、TAB譜をデータのまま使っているから、そろそろコンビニで印刷するか、本を買おうかしら…いや、両方かな。

 

むかし英語の先生に「基礎力つけるために問題集2、3冊は取り組んで」って言われたけど、楽器も同じかな。

 

本も沢山あるのよね。ネットで見ていて迷うわぁ。でも、目次に懐かしい曲のタイトルとか見つけると、ワクワクする。しばらく悩んで選ぶとするか!データで良いの見つけたし…She's buying a stairway to heavenって、できたら自慢しよ!!f:id:SeikoHarada:20240223211945j:image