SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

久しぶりのブログ

体調をちょいと崩しておりました。

 

用事で外出して、かれこれ1万歩以上も歩いたのに眠気が来ない。疲れてなければ「お年頃」で済むけど、吐き気がするほど疲れてるときは、気持ちよく寝たい。

 

そんな微妙なときに、この季節の寒暖差。風邪っぽい症状が出ました。

 

おかげで今は元気になりました。相変わらず睡眠障害はあるけどね。昨夜も暇つぶしにショッピングサイトを見てワクワク。スマホ用の望遠レンズとかマクロレンズ良いなぁ、12弦ギターがお安くなってる…。

 

もちろん買わずに寝ましたよ!だって、懐が風邪ひいちゃうもん。f:id:SeikoHarada:20240427203543j:image