SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

ドンピシャ!

ネットの記事で『実は男性に好かれない女性の特徴』ってのがあったの。この、『実は』ってワードに引っかかった。だって、好かれそうな女性なのに残念!!ってことでしょう。

 

まず1つ目が『隙がない』。仕事に夢中になっていて、恋愛に興味がない人と思われるそうだ。

 

2つ目は『面倒見がよすぎる』女性は、お母さん的な存在になりやすいから、恋愛対象にならないことが多いとな。

 

3つ目が『見た目に無頓着』だそう。これ、オシャレに関心がないという意味じゃなく、男性ウケを考えてないってことなんですって。

 

私、全部当てはまるわぁー!特に最後のやつ!!フリルと、レースと、リボンと、あとパステルカラーの花柄ワンピースとか、私には有り得ない。それと、今どきの、ゆるふわルーズ感のファッションは難しすぎてムリ。どう頑張っても生活に疲れたオバサンになっちゃう。

 

おまけにスキンケアとか怠けまくるズボラーだから、アハハハハ…って、あらら、改善の余地がない。これじゃあ、おひとり様ライフを満喫するしかないな。f:id:SeikoHarada:20240415211354j:image