SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

男前な性格?

何となく目についた「あなたのいい男度診断」というのをしてみたところ、私は「ガチいい男」だそうで。具体的には「相当ハイレベルないい男」、「世の女性たちを虜にするブッチギリのいい男」とな。

 

思わず吹いてしまった。というのも、「好きです」「一生ついて行きます」「憧れてます」と女性からよく言われるんだわ。さすがに恋愛感情から出る言葉ではないけど。

 

ちなみに男性からは、「頼りにしてます」「逆らいません」「いざとなったら(私に)守ってもらいます」って言われる。むかし職場でゴキブリだの、ハチだの、退治するのは私だったっけ。あっ、クレーマー退治もしたなぁ。その間、男性たちは別室に避難してたよ。

 

1度だけ「𓏸𓏸さんのお嫁さんになってあげてください」と、職場の若い女性から言われたことがある。「私(若い女性)では𓏸𓏸さんのお嫁さんは務まらない」と。でも、どうも意味が…お嫁さんになって𓏸𓏸さんを守ってあげて欲しい、ということだった。うぅぅぅ、ムリ!

 

いつの日か、こんな私を甘やかしてくれる人が現れるのだろうか…?うーん、中学の時の先生が言ってたな、「夢は夜見ろ」って。f:id:SeikoHarada:20231105210555j:image