SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

イケメン好き?

SNSで頻繁に出てくるコミック雑誌の広告が、どうも似たり寄ったり。AIが私の好みそうなものをチョイスしてるんだろけどね。

 

地味な女性とイケメン上司とか、不幸な生い立ちの女性とイケメンな金持ちとか、シンデレラ・ストーリーは人気高いのね。現実ではありえない話というか、やっぱりマンガの世界だわ。

 

それにしても、世の中にイケメンが増えるのは大歓迎よ。目の保養になるし、外出するのが楽しくなるもん。

 

おっと、オジサン発言!

 

でもさ、美男美女は増えたと思うよ。歳なりの美しさってのを感じさせるシニアも多いね。

 

私はどんな風に歳を重ねるのかな…母に似てるから『やんちゃババア』か?!f:id:SeikoHarada:20240502223010j:image