SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

とうとう

長年オブジェになっていたウクレレ。とうとう練習をはじめた。

 

実は数ヶ月もの間、楽器をやってみたくて、ウズウズしていた。ネットで楽器を見ては「いいなぁー」と。

 

けど、新たに楽器を買う前にオブジェになってるウクレレかな?ということで、ズルズルと棚から下ろし、ネットを見ながらチューニング。意外と大きな音で、正直あせった。何しろ私の住いは「楽器禁止」なので。

 

2、3ヶ月やってみて、もう少し良いウクレレかギターを買おうかな。その前に大家さんに追い出されませんように。f:id:SeikoHarada:20231019191705j:image