SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

ブログ開始から1ヶ月

先月10日から開始したブログ。「毎日ネタなんてあるのかしら?」と思いながら、夜になるとスマホでアプリを開いて入力。我ながら良く続いてるよ。

 

なにか、私個人の記録を残すって、気はずかしくて抵抗があった。日記も学校の宿題でしか書いたことない。

 

それが、歳のせい?「去年の今頃は…」「一昨年の今頃は…」なんて振り返ることが多くなったのよ。1回目のブログにも、下手な内省をしてるって、書いてるわね。ほぉら、こうして記録しておくと、簡単に振り返れる。

 

なにしろ気の向くままに生きてるから、自分でも「まさか」ってことばかり。まぁ、でこぼこ道を歩むような人生だったから、平坦な道じゃあ退屈しちゃうんだろうな、私。

 

「来年は人前でウクレレとギターをかき鳴らし、雄たけびのような歌をうたっている」なんていう可能性も、ゼロではないよねぇ。

 

これから何を綴っていくのやら…誰よりも1番楽しみにしてるのは、きっと私自身だね。f:id:SeikoHarada:20231109222637j:image