SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

暖かいぞ

昨日、今日と異常な暖かさ。カラダがついて行かないわぁ。

 

昨日、寝不足の中、定期通院で往復1万歩テクテク歩いた疲れもあって、今日はぐったり。「よく眠れるかなぁ」と期待してたけど、この気温のせいか、はたまた疲れすぎのせいか、スッキリしない。

 

でもさ、睡眠がぐちゃぐちゃなおかげで朝焼けに遭遇すると、なぜか得した気分!久しぶりにパシャリ。

 

しかし、まぁ、週間天気予報をチェックしたら、傘マークもだけど、気温の乱高下にびっくりよ!!初夏から真冬に戻るって、恐怖だわ。

 

今月は大学の施設にも行かなきゃだし、前から気になっていた映画も上映してるし。to doリストにして、効率よくやらなきゃ。物ごと予定通りには行かないけどね。

 

明日は洗濯と買い物はするぞ!f:id:SeikoHarada:20240220211606j:image