SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

歳をとるって

体調不良などで、ブログもご無沙汰してました。年頃やら、薬の副作用やら、なんやかんやで、寝たり起きたり。気が付いたらクリスマス終わってた。

 

「歳をとるって、嫌ねぇ〜!」と、子どもの頃にまわりのオトナ達がボヤいていたけど、今や自分がそのセリフ吐く側だもんね。

 

でもさ、気持ちの面では若い頃よりラクっていうのも本当なのね。他人の目を気にしなくなるというか、肩の力が抜けるというか、「どう見られようが自分は自分」ってなるの。好きなファッションをして、好きなところへ出掛ける。以前の私には、案外できなかったことだと思う。

 

これからもっと人生楽しくなるぞ!f:id:SeikoHarada:20231227221648j:image