SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

今さらながらの振り返り

去年は私にしては『初』が多かった。大学院、ウクレレ、ギター、大阪…まだありそう。なかなか刺激的で、実り多き年だったと思う。

 

私、いつも年始に「どんな年にしたい」とか考えないの。だから先述の『初』は、大学院は別として、全く想像してなかった。それに「1年、平穏に過ごせますように」なんて思っても、必ずなにか起きる。とにかく良く生きればOK!って感じよ。

 

ただ強いて言えば、今年はいろいろ『継続』かな。勉強も、楽器練習も、行ったことない場所に出かけるのも、引き続きしたいことだわね。

 

あと、ネットで仲良くなった『音もだち』と今年も会いたい!会ったことない人たちは勿論、昨年会えた人たちとも一緒にご飯食べたいな。

 

それから『音もだち』と、なにか出来たら嬉しいかな。有難いことに、セッションって言ってくれてる人たちがいるから、叶うように練習しなきゃ。ライブのお手伝いもしてみたい。

 

あら、こうして書き連ねると、欲張りだし、今年も退屈しなさそうだわ。それと…この調子は相変わらず色気なしだね、私!!まぁ、いいさ!f:id:SeikoHarada:20240106213200j:image