SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

ぐふふふふ…

昨日は久しぶりに横浜へ。目当ては、もちろん、ライブ。

 

大学院のゼミがZoomであったから、ライブの半分くらい見られないかもって、心配だったのよね。もうゼミの間中「早く終わらせてぇー」って、画面に念を送ってたわ。

 

何とかライブハウスの最寄り駅に辿り着いて、そこから迷子に。方向音痴なのよ、私。でも今回はグズグズしないですぐ駅まで引き返して、そこら辺で作業してた人に道を聞いたわ。

 

もう道がわかった途端、小走りよ。おかげで予想より早く着いて、本当に良かった。

 

演者の中にも、オーディエンスの中にも、久しぶりの顔と初めましての顔。ホッとして、ライブハウスの建物を見てみると、ガラス張りのオシャレな空間。広さもちょうど良い感じ。

 

入り口でチケットを購入したら、主催の『かずと、』くん親子からお土産を頂いた。心遣いが嬉しいわよね。ご馳走様でした。f:id:SeikoHarada:20240310203513j:image

 

ライブも暖かみのある、素敵なものだったわ。みんな個性がキラキラしてて、会場にいる全員で楽しめた。ナマの醍醐味よね。同じ主催者さんの12月ライブ、こちらもスケジュールに入れなきゃ!場所は渋谷の『La.mama』さんよ、すごーぃ!!

 

ライブ後の打ち上げは、『Live Bar絆』さんで。個人的に終電を気にしながらの参加だったのがトホホではあったけど。

 

こちらのBarは2度目だけどさ、居心地がいいの。お客はみんな饒舌になる。私も、他の参加者も、まぁ、オトナなのかコドモなのか、よくわからないお喋りで盛り上がったわねぇ。あーぁ、帰りたくなかった。

 

あらためて、昨日ご一緒させて頂いたみなさま、お世話様でした。また、いつか、どこかで、再会しましょうね!

 

昨日のライブにも出ていた音もだちの『ヤスハル』さんが、5月に同じ会場・横浜クロスストリートで単独ライブ。見逃せない!f:id:SeikoHarada:20240310205639j:image