SeikoHaradaのブログ

なんでもない人の、なんでもない話

100回目

今回でブログ投稿100回目!とうとう3桁に突入した。読んでくださってる皆さまに、感謝、感謝でございます!!

 

備忘録のようにブログというのも悪くないかな、なんて、軽い気持ちではじめて半年。よく、まぁ、飽きずに続いてるね、私。なんでもかんでも長く続けられるタイプってことはないから、相性が良いのかしらね。

 

ある程度、好奇心の赴くままに手を出してるけど、一応は考えてからスタートしてるのよ。

 

ウクレレとギター練習開始の時も、「3日坊主になったら勿体ないから」と、ずいぶん前に購入して放ったらかしてた安いオモチャみたいなウクレレではじめたの。

 

そのウクレレも、あっちこっちガタガタしてきた。演奏用としては卒業させて、オブジェとして残そうと思ってる。

 

ストレッチ&筋トレ、勉強、写真、ウクレレ&ギター、ブログ…この先どれだけ継続できるかな。半年後、1年後の自分が楽しみ!f:id:SeikoHarada:20240319194405j:image